naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
親の姿を見て子は学習するんだね。。
今日は・・・・

ひげそり2

ちびぞうも一緒に・・・。
このくそ忙しい朝の一こま。

オマケ☆ある日のくそ忙しい朝の一こま

ひげそり

最初は一人だった・・・・。(笑)
春のnaozouさん
暑くなりますたね。。
春というよりも・・・半そででもいいかもかも。。

昨日は半そでで花見・・してきやした。。桜吹雪キレイだったな。。

さて、特にこれといって書くこともないなおぞうさん。
今日から・・・
お昼寝

ソファーでお昼寝になりますた。。。
こたつ片付けちゃったわんww

オマケ画像
「冬のnaozouさん」

こたつw

こたつはいいね。。
naozouは見た!!
naozouは見た・・・。

「シュレック3」を日本語吹き替え版で。。
ちびぞうと一緒だから仕方ないけど・・これは・・字幕スーパーで見たほうがいい
まるで浜ちゃん。。関西弁しゃべってるのもなんだか・・変。

やっぱり話題づくりのため?に有名人を声優に起用するのはいかがなもんかと。。
( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

naozouは見た・・。

ピーマン

冷蔵庫の中にピーマン3袋!!

なんだろう。。「ピーマンがないなスイッチ」が入ってたんだろうか。。
今日のとどめの生協が来て・・Σ(・ω・ノ)ノ また注文してた(笑)
あ、ピーマン安い、あ、ピーマンなかったんだ、あ、ピーマン・・・とやっちまったな。。


とりあえず・・「ピーマンないぞスイッチ」はOFFにしやした。。

naozouは見た・・。

目撃

おなかにカバンを引っ掛けて歩いてたおじさん!

びっくりした~ww
ある意味 すごくしっくりした位置だったよ。。(笑)

本日で。。
またひとつ大人の階段をのぼりますた・・(笑)

階段

くだれない階段。。
精神的にはもっと大人になりたいな。。

とにかく周りの人に感謝。
朝からおめでとう言ってくれる友達に感謝。
両親に感謝。
家族に感謝。

階段に塗られた色は何色だったか・・。この年はできるだけ綺麗な色を塗ろう。。
タルト♪
しばしば登場するビタントニオ♪

今回は生協で別売りの「タルト型」が出てたので購入♪
作ってみますた( ´(エ)`)ムフ♪
生地は薄力粉・卵・砂糖・塩・バター100g シンプル~♪

タルト型

で・・・適当に生クリームとイチゴで(笑)8個できたよ。

タルト

で・・・気が付いたらワタシ2個しか食べてなかったよ。

▄█▀█●lll ガクッ なんか違う~!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
