naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
1月2日に。。
親戚の集まりがあった。。
みんな飲んだ。

そしてワンコがハンドルキーパーになった。。
いいのか?みんな。それで。。。

そして・・・

運転

擦った。。

だからいったのに・・・(笑)(開き直り!)

お一人様満喫中~♪
初めての3連休 お一人様(人´Д`*)。+゜

でも寒くて5時ごろ起きてハムちゃんに湯たんぽ交換してあげる。。
んでまた寝なおして・・やっぱり9時過ぎには目が覚めちゃう(笑)

若くないのか・・・昼まで寝るということができなくなってるらしい。。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

テレビもみながらだらだらご飯♪普段は消しなさいってちびの手前見ながら食べれないからね。。

洗濯しなきゃだったから仕分けしてると・・・パパさんのじんじょーじゃネエ汚れ方した作業着。。
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク  金曜、出張に行ったんだった。。

しかも・・・トライアル(ディスカウントショップ)でかったやつじゃなく・・普段ワタシも着てる上着を着てやがる。。取れない・・機械の油。

ま・・作業着だから・・・落ちなくてもいいか。。(笑)

それにしても・・・もうちょっと寂しいかな?って思ったけど 限りなくのんびりできるな。。
月曜の夕方には帰ってきちゃうけど 普段 チャンネル権がないので好きなテレビをずっと見るのも新鮮だな。何が好きってわけじゃないけど。。。 今はなぜか「サザエさん」(笑)

大好きなノリマサCDをガンガンかけててもいいしww

さて・・あと一日。。のんびりしよ~っと♪( ´(エ)`)ムフ♪
今日の夕飯は豪華にお寿司♪ 明日はスイートポテトでも作ろうかな♥

それにしても・・ハムちゃんには結構話しかけてるワタシ。。
あぶないかな??
はじめてのお留守番??
なんだか・・・今週はテストの採点に追いまくられてるな。。
こんなに追われてどうするんだいぃ。。。 ま・・明日出して終わるから頑張ろう。。。

そして・・またもや パパさん「3連休は高知に帰る」宣言。 (ノ;´Д`)ノ ぎゃーw
先月の3連休に帰っただろ!!
ねずみが走り回る屋根裏が気になって眠れなかった・・・ ○┼< バタッ・・・・・
いつもなぜか・・・便秘になるし。。
3連休なのにほとんど3歳児の姪っ子の子守で終わる。。。
10人分の(弟一家もなぜか一緒に食べる。。。)ご飯の準備のお手伝い・・というかつくる。。

やだやだww
(っ`Д´)っ・:∴

たまには家族でどっかいこうよって言ってるんだけどなあ。。。

ってことで・・・初めてお留守番しますww
テストも入ってくるらしいし・・・前パスしちゃったから今回は回してください!ってお願いしておいた。。。(笑)

パパさんよ・・・実家では嫁はゆっくりできないってこと・・・・いい加減理解してくれんかのぅ。。
自分はワタシの家でもゆっくりできる・・って理屈らしいけど。。(っ`Д´)っ・:∴

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

サンテレビ 

超ローカルテレビなんだけど朝の7時半からなつかしアニメをやってくれる。。

今までに「みなしごハッチ」「キテレツ大百科」「タイムボカン」などなど。。
どれも見たことあるけど最終回どうだったかな~??なんってのばかり・・・。

で、タイムボカンが終わって昨日からはじまったのが「おはようスパンク」(笑)

これは・・・ワタシ世代しかわからないかなあ??ぬいぐるみとかも持ってたんだけど。
で・・・・第一回目・・不覚にも涙してしまった!!(笑)

愛ちゃん(主人公)はヨットで居なくなったお父さんが帰ってくるのを待ってる女の子。お母さんがパリにお仕事(← 昔っぽい設定だねー)行ってる間おじさんのところに。
で・・来た初日・・・ママからもらった大事なチャピイだったけ?(ワンコ)を交通事故でなくしてしまう。。(T_T) 犬モノによわい。。。ワタシ。。

で・・スパンクは港に住み着いてるノラ???ワンコ。
同じくヨットでなくなった主人の死を信じられなくて未だにずっと待ってる。。。
なんとなく同じ境遇の2人は意気投合して・・って感じだったんだなあ。。

そんな設定だったっけーーww
小さいころだったから覚えてなかったww

ま・・・スパンクも最終回まで・・見るか(笑) 

さて・・・21日から24日まで・・初めての一人!!朝寝坊しても朝ごはんは~??って言われないぞ。ひさびさの朝寝坊・・・・でも、3日も居なかったら寂しいかなあ??
がんばれnaozou
naozou@高知一日目でごわす。。
今日は朝7時頃ちびと甥、姪がどやどやとやってきますた。(*_*)
眠い。。。
三歳の姪の保育園の運動会だったから見に行ったんだけど、パパさん、今回はめちゃめちゃ気を使ってた(笑)
保護者のフォークダンスとか見てもと退屈してると「帰る?」って聞いてきたし(笑)
とりあえず姪の競技を見てからにしたけど。
ちびは何故か卒園生のかけっこに出てた。
パン食い競争にも。。( ̄□ ̄;)!!

なにか


さて、なぜこの写真かと言うと、あそこらへんに何か居ます。。
激しく何か居ます。
走ってるのか、何なのか。。。

トイレに入ってる時に初めて何かが動いてたらしく、軽いパニックですた。。
ドラえもんだったら夜中に耳かじられるだろうけど。。(;O;)

あと一つショックなことが。。
お風呂に入ってる時に、姪がガラっと戸を開けて話しかけて来たけど、脱衣所の戸はあけたまま。。。(ToT)
磨りガラスごしに丸見えだと落ち着かないから、パパさんに戸を閉めてっと、お風呂の戸を開けて言った時に。。。。お義父さんがちょうどトイレから出て来た。。
(;□;)!!目があってしまって。。。
トホホ。。お義母さんも旦那も、姪のいたづらした後、戸を閉めてくれたら良かったのに。。その後もやられても閉めてくれないんだも。o(T□T)o
くそー!!
減るもんでもないけどやだぞ~!!

とりあえず明日は一日子守だ。。頑張ろう。姪っ子はすごいなついたから可愛いけどね。おばたん、小さい子久しぶりだから疲れた(笑)
今日のnaozou
今・・・・ふっと服を見たら・・前にタグが。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 後ろ前!!!!

郵便局にもいったし、スーパーにもいったし、ちびの友達も来てたし・・・。
ちょっと背中が開いたnaozouの一日でした。。。

▄█▀█●lll ガクッ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
