naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ある日のnaozou家の一コマ
今日は資源ごみの日。
まだパジャマで出れないからっとゴミはパパさんにまかせますた。。
ちびもお手伝い♪

そして・・7時半くらいに電話。
こんな時間に何事??って思ったらパパさん。('д')?

「あ・・・おれやけど・・・」(言い渋ってる・・)
「何なに??(絶対に何か悪いことだ!!!)」

「さっきの新聞紙と一緒にお弁当出した」

「なんだって====!!!」\( `ロ´)/

幸い、まだお弁当はありますた。。
持ちきれないからって新聞紙の上にお弁当置いて運ぶからだけど・・・・
ベタな失敗するなよなあ。。(怒)
コメント
この記事へのコメント
やっぱりゴミは旦那ちんか~
まりかんちもそうしゅるかなぁ~~
なおぞうさんですよね?
お久しぶりです。まりかんです
お元気ですか?
2008/03/29(土) 21:22:38 | URL | まりかん #-[ 編集]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
まりかーん!!おひさだね~♪
元気にしてたかな??
なおぞうだよ♪♪

まりかんの旦那しゃまにゴミを出させるととっても不似合いなような(笑)
でも、まりかんが出してる姿も想像できないな~♪ (´▽`*)
覚えてくれててうれしいじょ~♪
2008/03/29(土) 22:21:17 | URL | naozou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 20:04:23 | | #[ 編集]
ありがとう♪
早速おじゃまさせてもらうね♪
これからもよろしく (´▽`*)

わあい♪
2008/03/31(月) 22:21:23 | URL | naozou #-[ 編集]
なおぞ~しゃん、お久しぶり(o^-^o)

このお弁当騒動・・・。

過去に私自身がやっちゃったことあります。

会社行くときにゴミ出しといてって言われて持ってたお弁当入りの手提げも一緒においてしまって・・・。
しかも会社についてから気づいたんだわ・・(笑)

が、帰りにゴミステーション前を通ったら、シャッターの外側のノブのところに
「忘れ物です」
って書いた紙と一緒にぶら下げられてた(笑)

もちろん、こそっと持って帰りました笑
2008/04/06(日) 18:04:53 | URL | ミルクル♪ #-[ 編集]
おお、ミルクル遊びに来てくれてありがとん♪ (^ー^* )

あは、ちゃんと無事に戻って来てなにより。中身は食べれた?(笑)
ワタシはお昼に自分の作ったお弁当食べてなぜかちょっぴり得した?気分にw

普段は適当だもんねーw
2008/04/09(水) 12:07:38 | URL | naozou #-[ 編集]
あのね(。・_・。)
なおぞう~~
ものしゅごくさぼってない?(。・_・。)
まりかんはもっとしゅごいけど爆
ピューー ~~~ヽ(;゚o゚)ノ
2008/04/23(水) 19:53:23 | URL | まりかん #-[ 編集]
まりかんごめんちょーw

コメント承認するようにしたらなかなかすぐに出来てなくて。
しゃぼりのnaozouでしww

それにしてもオープンにコメント受けつけてたらあとからあとから変な関係ないのばかり来てやーなのねw

これからはもうちょっとしゃぼらないようにする。。(。-_-。)ポッ
2008/04/24(木) 11:20:03 | URL | naozou #-[ 編集]
なおじょ~~~
なおぞう?(。・_・。)
しゃぼってるわりにはレス早いって!爆
今日まりかんちはお寿司v-221
いいでしょ?
だけど御寿司といってもいろいろだよね(-ェ-*)
おいなりさんだったり(。-_-。)笑
2008/04/24(木) 19:19:33 | URL | まりかん #-[ 編集]
あはは。
お寿司いいな~♪

うん、サボってサボって・・(゚ω゚;A)
不定期に更新するね。。(笑)

見に来てくれてありがとww
お寿司~~!!
2008/04/28(月) 20:01:01 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
