naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちびぞうが寝る前に考えて号泣したことは・・・
寝る前に・・しくしくどころかマジモードで泣いてるような。。ちび。
('д')ん?どうしたんだろう・・・何かあったのかな?学校で嫌なことがあったのをこっそりふとんで泣いてるのかな??
心配になって聞いてみた。。

「地球が・・・」
「地球がどうしたのさ・・」
「未来の地球がブラックホールに吸い込まれたらどうしよう・・」

(._・)ノ コケ

「あの、もうそのコロには死んでるし(笑)」
「そんなことになったらみんなせーのでいなくなっちゃうし」
「でも、そのときにボクがまた生まれ変わって生きてたらどうしよう!!」

(._・)ノ コケ  生まれ変わってからの心配かよ!!!

とりあえず、そんな心配してもどうにも出来ないから楽しく生きようってことで寝かせる・・。

次の日・・彼なりにいろいろ考えたらしい。
「あのね、ブラックホールがきても、未来の俺たちが人工のブラックホールを作って逆に吸い込んでやるのさ!!」

 ゜+.゜(・∀・)゜+.゜

頑張れ、生まれ変わったちびぞう、地球の未来は君の手に。

やぱり、ちびはちょと変わっていますww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
