naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ある日のnaozou家
テレビで中国からの冷凍ギョウザのニュースが連日連夜。。
夜帰ってきたパパさん
「うちも冷凍食品つかっとるんじゃないだろなあ」
「大丈夫、お父さんの弁当くらいだよ」
「Σ( ̄ロ ̄lll) なんじゃそら!今日もそんな感じだったけど・・」
「今日はちゃんと炒めたり炒めたり・・したよ」
「何を?」
「冷凍食品・・・(笑)」

毎日朝6時過ぎから頭働かんのじゃっ!
(/*^ω^)エヘヘw 

今日は冷凍食品使わないようにしようかなってやきそばに卵焼きに・・・空間がちょこっと余ったのでやっぱり「チン♪」
( ̄m ̄*)♪

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

朝・・パパさんが洗面所で何か言ってる。
「歯ブラシ換えたの?」

そう、ちびが学校で借りた「歯磨きのひみつ」のせいでハブラシは1ヶ月に1度換えようって言われて換えたのだ。
普段はもちっと使うかな(笑)

で・・パパさんのハブラシは別に悪くなってる感じじゃなかったからそのままにしてるんだけど・・何言ってるんだろう。。
「そのピンクなのワタシのんだけど」
「じゃあ、俺のは?」
「その青いの。」
「え?」

 ▄█▀█●lll ガクッ
もしかして・・・

「この緑の使ってた?」
「うん♪」

 ▄█▀█●lll ガクッ  うわああwww

どうりでパパさんのハブラシは痛んでなかったんだね。。
青と緑って・・ちょとビミョーーな色分けだったからやばいかな?って思ったけど・・最初に言ったのになあ。。
(T_T)1ヶ月も一緒のハブラシつかってたよ====!!!

うぎゃーーーんw

(ちなみに・・間違って使われてたこと2回目でごわす。。)
コメント
この記事へのコメント
▄█▀█●lll ガクッ  
これ気に入った~~(*≧m≦*)
保存しておこう!!

同じくお弁当のチンはやめられない「しほ」でした
2008/02/09(土) 12:04:50 | URL | ぱたまま #tkc4Ktts[ 編集]
あはは。
ぱたままって誰だろうって思っちゃった。
パタパタママって歌思い出しちゃったw

うん、ワタシもどこかで見て一目ぼれしちゃったの(笑)あはは。
2008/02/09(土) 14:35:55 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
