naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリスマスもろもろ
さて、25日。もう終わった感じだけど、今日がメインなんだっけ?
一応冷凍庫在庫一掃強化週間だからいっぱい作る予定だけど。。

それにしても22日に台湾から帰ってきた友達一家を呼んでクリスマス会したんだけど・・・。
会社から配布されたケーキ(唯一気が利いてると思われる福利厚生?)を切り分けて・・コーヒーを注いで・・たらもうパパさんとちびはパクっとしてた。_| ̄|○

かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□やら いただきまーすやら
メリークリスマースやら・・・

やろうぜ!!

「待て」ができる家族がほしい。。(笑)
サンタさん・・。

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

昨日のクリスマスイブ、我が家は恒例のサンタさんの飲み物を窓際に置いて、ツリーを一晩中つけっぱなしにして寝ますた。
トナカイの存在はいまいち怪しい感じになってたので、無理ににんじんはつけずに(笑)

今回は人生ゲームゴールドメジャー、ブロックス、マリオパーティDSですた。^^
おじいさんからもらったお金があったから人生ゲームにしたけど、すごく喜んでたな。
我が家に来る皆様・・・・必ず1回はさせられると思って覚悟していらっしゃいませ(笑)
ブロックスは大人も楽しそう♪

http://www.irem.co.jp/official/blokusclub/index.html
コメント
この記事へのコメント
楽しいお正月を♪(^O^)
 ご無沙汰してました"(n n )
相変わらずいいキャラのご家族で、めっちゃ楽しそう♪
サンタが通用する年頃の子供がいる家庭は、
やっぱイベントの盛り上がりが違うね。

あっと言う間に今年も終わり。
なおぞう一家にとっては、変化に富んだ一年だっただけに、
尚のこと早かったでしょうね。
 旧の付かないお正月は、ひょっとしてしばらくぶり?(9 n)
どうぞ、ゆっくりと堪能できますように。
そして来年も、実り多きお年になりますように。
 またぼちぼち覗かしていただきますので、
ヨロシクお相手お願いします♪(*^o^*)
2007/12/31(月) 14:23:27 | URL | しゃも #-[ 編集]
うおお、しゃもたん♪
おお、こっちもずいぶんご無沙汰しちゃって。。またぽちぽち遊んでね~♪

正月・・は期待してた御節はうちの実家で堪能したよ♪^^
パパさんの実家からいったんだけど、お母さん風邪でダウンしてたからね。。

今年もどうぞよろしくね♪
(´▽`*)変わらず覗いてくれてありがと~♪
2008/01/06(日) 19:47:31 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
