naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ある日の事件簿
採点の連絡があったのですぐに取りに行きマッスってメル。
さて、自転車置き場に・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンない!!
鍵はあるのに・・・ない!!

盗られた。。
安心してたのがいけなかったかな。。

家に戻って自転車の防犯登録を探して・・盗難届けを出そうと警察所の場所を確認。。。

で・・・はて?(・・?)あれ?
もしかして・・と・・・

ありますた。
近所のスーパーに。

乗っていって・・歩いて帰ったわけだわね。
で・・・次の日は歩いていって、歩いて帰ったわけだわね。
自分のチャリに気がつかず。。

_| ̄|○ ガク。
大慌てして結局あったけど・・・こんなことが増えていくのかいな。
採点の人にも「自転車を盗られたので、チビが帰ってから取りに行きます」ってメルしちゃったよ。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
コメント
この記事へのコメント
さすが・・・(笑)
さすがの大事件だ^^

でも、ちょっとの大騒ぎで済んでよかったね^^
途中で気付いたのは偉い!(笑)
2007/12/10(月) 18:56:13 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
警察に行かずにすんだ・・
ほんとに・・・警察署が近くなくてよかった!!(笑)
2007/12/10(月) 21:16:24 | URL | naozou #-[ 編集]
素晴らしい!
以前に、ワンコさんのお友達のエピソードがありましたけど、そのお友達もこんなワンコさんに惚れてると思います(笑) 私も惚れましたww
2007/12/14(金) 04:55:30 | URL | 光 #tSD0xzK.[ 編集]
ありがとう・・汗
ここにはパパさんの逸話をあまり載せてないんだけど・・そっちのほうが激しいかも(笑)

でも・・ワタシもかなーりやばいよね。
( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2007/12/14(金) 07:54:46 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
