naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょうどいいバランス♪
今日何気なくパパさんのパソコンの前にあるメモを見たら・・

既存の伝言メモに

おとうさん 様

○○○○○○○ 様 より

 先週のおこづかい


と書かれてあった。(笑)

毎週おこづかいをお父さんからもらうルールの我が家。

あの例の二人のことだから・・やるのを忘れ、もらうのを忘れ。
月に1回あげたらいいほうじゃないかな??
(二人とも超超がつくくらいの忘れ物王子・おやじ)

今回はちびも気がついて請求してるみたいだけど。
こればっかりはお互い忘れっぽくてちょうどいいのだ(笑)

( ̄ー+ ̄)
コメント
この記事へのコメント
究極の忘れん坊対決
パパさんはあげるのを忘れ
ちびちゃんはもらうのを忘れ
パパさんはあげたのを忘れ
ちびちゃんももらったのを忘れ

なんて、毎週のようにしてたらどうでもよくなると思われ(笑)
でも、最終的にはおこづかいの存在を忘れ・・・なんて事にはならないのが不思議だ(笑)
2007/10/09(火) 23:36:10 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
うん、なんだろう、ほんとならかなりたまってるはずのお小遣い。6月から毎週200円もらえるはずが・・ちびの貯金箱には1000円もなかった!(笑)

搾取してないんだけどな(笑)
あ、お祭りで500円使ったけど♪
2007/10/10(水) 10:44:47 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
