naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
授業参観・・・w
あんまり気乗りしないけどちびの授業参観にいってきますた。。
大体・・落ち着きなくて、目力で(〃*`Д´)っ 前!前向け!とか、エンピツで遊ぶな!!とか・・テレパシー送るのに必死なんだけど。

今日の授業は「道徳」

おうちのルールってナニかな~?って先生が聞く中、
「ゲームの時間は30分」とか「弟の面倒を見る」とか・・模範的な意見がいろいろw
ちびは手を揚げ続け・・やっと答えることに。

「ボクは、洗濯の時間に10分テレビが見れます」

 ▄█▀█●lll ガクッ

あのさ・・それって・・ワタシが説明したい気分だよ。
あんた10分だけテレビ見てるわけじゃないでしょ!
ね!!洗濯物たたむときに・・間に合わなかったらミラクルミミカは見ていいよってことなのに。。

なんでそーなるのん!!
(〃*`Д´)っ!!

まあ、何はともあれ、今回の釘付け場面を図にして描いて見ます田。
もう買ってやらんぞ!(笑)

上靴

コメント
この記事へのコメント
鬼!?(笑)
授業参観、お疲れ♪

完全に鬼ママ決定の瞬間かな(笑)
子供に10分しかテレビを見せないなんて・・・。゜(>(ェ)<*)゜。

上靴・・・こんな足技が出来ればサッカーも朝飯前なはず・・・なんだけどね(笑)
2007/09/22(土) 09:38:11 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
だから!(〃*`Д´)っ!!(笑)

でも・・あのあと底が破れて新しいやつを買っちゃったけどね。^^
2007/10/03(水) 23:09:03 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
