naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ありふれた毎日。
あいかわらずでごわす。。日記に書くようなネタはないですが・・うちの超日常な出来事をお知らせします。

パパさん昨日誕生日。いい大人です。年だけは。。。
昨日から出張で土曜の朝帰ってくるけど・・月曜日に持っていったお弁当箱はそのまま会社です。
はい・・7日間お弁当箱帰ってきません。_| ̄|○
会社で異臭がしなかったらいいけど。
絶対に洗わないぞ。

((((〃*`Д´)っ)))

ちびさん・・昨日片足だけ靴下はいて帰ってきました。
もう片方は「忘れた」らしい。_| ̄|○

もう・・どーでもよいよ。はあ。。

私、テストの採点の内職始めますた♪
頭が少しよみがえってくる感じ。。ボケ防止にいいかも。
あとは、元締めに届けるのにチャリで往復を何度もしてると運動不足解消になるかな(笑)

でも迷うね。筆記問題。うーん、これを○にしちゃっていいのかしらんとか。。
解答欄に『次は英語』と書いててもうすっぱりあきらめてた風のもあったけど。。(笑)

でも・・なんだろう・・賢い子って・・字もきれい。
つか・・ちび、習字でもさせるかな・・なんて考えながら○しちゃいけんな(笑)
コメント
この記事へのコメント
大物だ!(笑)
靴下、片方だけ忘れてくるなんて
なかなか出来る事じゃない(笑)
ちびちゃんはかなりの大物になる予感がするなぁ^^

まぁ長い目で見てやるのも大事な事かな^^
あ!パパさんは別だけどね(笑)

内職、頑張れ♪
2007/09/18(火) 21:33:02 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
(*´д`*) 毎日こんなんだと湯気でちゃうよ!(笑)
2007/09/19(水) 09:05:42 | URL | naozou #-[ 編集]
内職かぁ。
うちのお母さんも昔やってたよ~。
なんか釣り針作ってたなぁ。

テストの採点の内職なんてあるんだね。
赤ペン先生の気分かしら(笑)

うん、たしかに学校でも賢い子は字もきれいだし、ノートとかも上手にまとめてたよね。
2007/09/19(水) 22:38:54 | URL | ミルクル♪ #-[ 編集]
あはは。採点は大学のときに代々○ゼミの世界史なんかもしててね。
ま、家でできるし、前の職業も生かせるからいいかなって(´▽`*)

でも、やっぱり普通に働いた方がはるかに効率いいんだろうけどね(笑)

2007/09/20(木) 17:07:59 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
