naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うそのようなホントの話。
ちびの水着がなんと2回穿いただけでお尻からパックリ破れてしまった。。_| ̄|○

台湾で安いのを買ったのが間違いだった。。
ってことでダイエーにチャリでいく事に。^^

私はものすごい方向音痴なんだけど、自転車で知らない道を走って近道を探すのが大好き。
今回も「知らない道を走った方が近く感じるからね♪」なんていいながら知らない小道に。。

まあ、まっすぐ行って左に行けば大通りに行くだろうからってことで適当なところで曲がって・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!

なんと・・・絵にも描いたけど、曲がった次の小道から元の道に出てきてしまった!>┼○ バタッ

それからえんえん知ってる道を走って疲れ倍増なのでした。
それにしても・・どうしてそうなったのかわかんないw


map

コメント
この記事へのコメント
まさにラビリンス(笑)
あは^^お疲れ様♪
大変な道のりだったね^^
まぁ、無事に脱出できてよかったよかった♪
もしかしたら、異次元の世界に連れて行かれる所だったかも知れないからね(笑)

ところで、ちびちゃんの水着は縦にパックリ?横にパックリ?
って、どうでもいいか(笑)
2007/06/30(土) 02:35:23 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
まあ、どうしてこうなったのやら
まさに縦にパックリだわさw

一度ミシンで縫ってあげたりしたんだけど、無駄な抵抗だった。。_| ̄|○
2007/06/30(土) 13:40:34 | URL | naozou #-[ 編集]
あるある~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それはそれはお疲れちゃ~ん!
アタシも似たような経験あり。
引っ越してまもなく、薦められるままに駅近くの駐輪場を契約し『この道を曲がって真っ直ぐ行けば近道だろう』程度に把握してたもんだから。。
駐輪場を目前にして、あるのは右曲がりの道だけ( ̄□||||!!
『あ~~れ~』結局大きく遠ざかっって電車1本乗り遅れたのでしたw
なおじょーも方向音痴なんだ。┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐仲間!!
アタシもたいがい『こっちだ!』思った道が逆。(^_^;)RPGでもしょっちゅう迷子になっとりますw
2007/07/01(日) 11:54:03 | URL | そにら。 #.UEitKAQ[ 編集]
あはは!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)仲間だあ!!
そそ、感覚で道を覚えるから同じ道通ったつもりでもあれ?
キョロキョロ (・_・。 ) ( 。・_・) キョロキョロ
ってことになるんだよなあ(笑)

うん、RPGの塔の中とかプチノイローゼになっちゃうからやってないよーw 
(笑)
2007/07/01(日) 18:24:53 | URL | naozou #-[ 編集]
お久しぶり~!

って、さっきそにら。のとこのコメントみたんだけどさ・・・


なおじょ~帰ってきたの??

お帰りなさい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なおじょーも大阪の北のほうで新しい生活始めてるんだね~。
どっかですれちがってたり(笑)
2007/07/01(日) 23:08:20 | URL | ミルクル♪ #-[ 編集]
(*ノ▽ノ)ただいま♪
(*ノ▽ノ)ミルクルだあ♪リンクしてもいい???

うん、まだ家の周りをこんな風に迷走してるけどね(笑)
ってことでただいま~~♪
2007/07/02(月) 09:44:41 | URL | naozou #-[ 編集]
うん、いいよんv-218
私もなおじょ~のリンクに入れちゃいます(*^.^*)エヘッ
2007/07/02(月) 21:07:33 | URL | ミルクル♪ #-[ 編集]
(*ノ▽ノ)
ほい。よろしく。^^
2007/07/03(火) 22:21:39 | URL | naozou #-[ 編集]
普段から
変人を精進しているようで結構ですなぁ。
2007/07/06(金) 21:41:23 | URL | じゅういちもん #L8AeYI2M[ 編集]
なんですとw
ひっそりこんなところでも。。
2007/07/09(月) 16:20:53 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
