naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
送別会ラッシュ
来週の今頃・・日本に居るなあ。
バタバタだろな。
帰る時は、パパさんは出張に行ってるから、ちびと二人で早朝5時半に出て・・。

見送られるのは泣いちゃうから福岡便が早朝8時でよかった。。。^^

さて、今日は最後の金曜日。
懇談会で半日だったし「みんなで遊べたらいいな」ってリクエストしておいたら、総勢19人でボーリング大会をすることができますた。1年のときのクラスのみんなだ。。。^^

色紙までこっそり準備してくれててほんとに嬉しかった。
一番仲良しだったコが

「ぼくは きみがかえったら
 ショックしてしまうくらい 
 さみしいよ
 日本にかえっても
 ぼくのことを
 わすれないでね  」

って書かれてて、思わず( ̄ー ̄°) うるる。

とりあえず・・・ン年ぶりにボーリングやったら、あんれもーっていうくらい悲惨なスコアだったけど。
( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

台湾では1ゲーム60元(220円くらい)靴代30元だったからもっとやっておけばよかった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
