naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クワクワちゃんのその後。。
クワクワちゃん・・・土もない靴箱の中できゅうりを大木に見立て・・・ちびのゼリー(人間用)をむさぼり食べる日々。。

さすがに可哀想だし、なんだか情が移ってきそうな気配。

今日、クワガタをすでに飼ってる友達の家に里子に出すことに。。。

「クワクワちゃんです、小さいけどよろしくね」(情入りまくりの母)

ちびも嫌がらずに、大切に育ててねって喜んでた。

「どうしてくれるの?いいの?」
「引越しするから育てられないんだよ。よろしくね」
「うん!」
「うちのクワガタと戦わせようぜ~!」
「うん♪やろうやろう~♪」
エヘヘ((((( (/^-^)/゜ (/^-^)/゜


ああ・・・_| ̄|○ クワクワちゃ・・・。

ま、軽く顔あわせしたくらいで、新しい仮宿舎をこしらえてもらって、ふかふかの土の中に潜って幸せそうだった。

昆虫用のヨーグルト味のゼリーももらえてよかったね。
クワクワちゃん。。幸せになるんだよ。。(笑)

なんだか玉の輿にのったクワクワちゃんなのでした。
この休みにさらに大きな家に引越しさせてもらえるらしい。。(笑)

うちの靴箱できゅうりにしがみついて生きていたことも忘れないでね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
