naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっとこさっとこ完成♪
キッチングッズ・・ずいぶん前にできてたような・・気もするけど、台紙に貼る布が決まらなくて・・引っ越しがめんどくさくて・・・しばし放置してますた。

ま、額を先に作っちゃったので、やっぱり入れたほうがいいかなって・・・やっと作品に。。(*´д`*)
長かった。。

キッチングッズ


とりあえず、全部石粉粘土というのでつくったあとに絵の具で絵付け。本とかカッティングボードとか・・かなりやだったなあ・・。(笑)決まったものがないから自由にどうぞってのがね。

ちなみに瓶は型にレジンを流し込んで固まらせたんでとても楽しかっ
たんだけどね。^^

上半分♪

キッチングッズ2


下半分♪花が発狂しそうなくらいめんどうだったな(笑)

キッチングッズ3

コメント
この記事へのコメント
ご苦労様^^
1回1回見た時もすごいなって思ったけど。
こうやって、並べてみるとまた一段と壮観だな^^

苦労した甲斐あって、見事な出来栄えだね^^
おめでとう♪
2007/05/01(火) 14:32:35 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
ありがとう。
もう一つの大きな山場が・・・また完成させないとなww ^^
2007/05/01(火) 16:33:55 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
