naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちびの引越し準備??
2年生にになってもぼつぼつ忘れものしてくるけど、少しましになってきたと信じたい今日この頃。。

さて、ちびに学校はどう?何してるの?って聞いてみたら
本を読んでるって言うじゃないか!

Σ( ̄ロ ̄lll) と、友達と遊ぼうよ。。
ちびに「お友達と遊ばないの?」って聞くと

「5月末までだから、いまのうちに読んでない本を読まないといけないんだっ」だそうだ。。(*´д`*)
学級文庫も面白いものは読んでおかないとっていうわけらしいけどね(笑)本が好きだからなあ。。
ま、図書館でこのまえ借りてきた本は「プロジェクトX」だったんだけどね。_| ̄|○ おっさんクセーw

放課後は友達と泥団子を毎日つくってるのでよしとしよう。。
コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん・・・。゜(>(ェ)<*)゜。
そかそか^^
何となくちびちゃんらしいな。。
本は読める時に読んでおかないとね^^

友達とも遊びたいんだろうけどな。
楽しければ楽しいほど別れも辛くなっちゃうだろうし・・・。
それでも、いい思い出はたくさん作って欲しいけどね。。

ちびちゃん、がんばれ♪
2007/04/20(金) 18:46:06 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
。゜(/(エ)\) ゜。
ってなっちゃうかな。
台湾から離れるときがこわいなあ。。^^
2007/04/21(土) 08:53:07 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
