naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ある日の出来事
ハブラシが・・ぬれてた。
まだ磨いてないのに。。

ジ~ (・_・;)

ちびに尋問。
私 「このハブラシ使ってない?」
ちび「今日は間違って使っちゃった・・・」
私 「ええ!いつもつかってたんじゃないの?」
ちび「ちがうよー、今日だけだよ!」(怪しい・・・)

そこへパパさん登場・・。
ぱぱ「ところで俺のハブラシはどれ?」
私 「このまえ換える時に山ギリカットね!ってカクニンしたでしょ!!」

ぱぱ「俺もコレ使ってた。(私のハブラシ)」

_| ̄|○ うわぁーーーん!!みんな、私のハブラシで・・・。

今度からマジックで名前書いてやる!!!怒
(T_T)
コメント
この記事へのコメント
悲しい・・・
あらら、それは悲しい出来事だったね。。
歯ブラシの色とかで分けないのかな?
まぁ、色の数にも限界はあるけどね(笑)

ウチの場合は置く場所とかで分けてたかな^^
2007/03/20(火) 00:17:56 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
(T_T)
山ギリカットがパパさん。
ノーマルが私。
ちっちゃいのがちび(ちびは確信犯)

だからなあ。。(笑)
なぜかもう一本が誰のか不明。(笑)
2007/03/21(水) 19:53:48 | URL | naozou #-[ 編集]
濃密・間接キッス!!!!
それを嫌がらない家族達って・・・
なおぞう、愛されてるのね♪(*^ ^*;
2007/03/22(木) 16:19:24 | URL | しゃも #-[ 編集]
{{{{(*´д`)}}}} 
いや・・・嫌だと思うよ。。
そういうのを「気にしない」やつらなのよ。。(´∩`;)
2007/03/23(金) 11:26:20 | URL | naozou #-[ 編集]
やれやれ(笑)
うちでそんなことやったら、娘に口を聞いてもらえなくなるだろうな・・・(爆、、
2007/03/25(日) 19:19:02 | URL | kularis #vXeIqmFk[ 編集]
あははw
くらさんのところはパパ大好きな娘ちゃんたちだから、大丈夫じゃない?(笑)

もう難しい年頃かなあ・・(*^m^*)   
2007/04/12(木) 20:33:46 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
