naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こりずに挑戦♪
またまたセブンイレブンでお昼・・・の土曜日。
ってアプするのが遅くなったけど。

くれぐれも言うけど・・いつもコンビニぢゃないからね。
 ( ̄w ̄*)

またまた日本っぽいラーメンに挑戦。ほんとにこのまえの吉田家で懲りたらいいのにねえ。。

今回のは怪しさいっぱいw 
でもなんだか食べずにはいられなかった。。。

コンビニラーメン


お味は・・・完食♪次買うかというと・・買うかもw
ちゃんぽんと書いてるだけあって、ラーメンではなかったけど・・ちゃんぽんでもなかったなあ(笑)

35元(120円くらい?)でこんなに具が入ってたらまあ許そう♪

コンビにラーメン2



とにかくちゃんぽんと何度も書いてるのと、あの忍者が決め手だったな
( ̄m ̄*)
コメント
この記事へのコメント
迷コラボ!?
あは^^忍者とちゃんぽんのコラボって♪
何の関係があるんだか(笑)

でもまぁ、怪しさよりも美味しさだよね^^
完食できて何より。。

確かに具沢山で美味しそう^^
2007/03/13(火) 21:40:16 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
うん。今回はね。
この忍者の写真を撮りたいってのもあって買ったのがあるなあw

期待してないほどおいしく感じるってのもあるかも。。(笑)
2007/03/13(火) 23:27:09 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
