naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新年快楽♪
さて、こっちは年末でうかれ町中がうかれモードだす。 17日から25日までおやすみ。。
最初の何日かは店もほとんどしまっちゃうらしくて買い込みもすごくなってる。。

買い物をするたびに
「新年快楽!(新年おめでとう♪)」って言われるからなんだか不思議な気分。

スーパーでの歌がずっと頭を廻ってる。

ラ・シ・ド・レ ミ♪ミ♪
ミ・ララミ ミ・レ
レファミレ レ・ド
ドシラソ  ラ・ラ!

恭喜 恭喜 恭喜 你♪ (繰り返し)

とりあえず・・・今回は台湾旅行。19~21日。
パパさんが宣言して決めた阿里山でご来光に。。阿里山鉄道ってすごいレトロな電車に乗るのが目的?なのかな?ご来光は・・拝めるといいんだけど。一応初日の出!(笑)仕切りなおし?
ちなみに・・・間際になって「チケット手配しておいてね、オレ、会社からできないから♪」だからね。怒

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
くそー!!

明日は大晦日。爆竹すごいだろうな。
実は台湾で過ごすのは初めて。^^
コメント
この記事へのコメント
2回目の・・・
正月休み、お疲れ様^^
お店が開いてないって言うのが一番不便だよね。
昔はウチの方も閉めてたけど。今はコンビニとかあるからね。

旅行も楽しんできてね^^
って、その前に大晦日の爆竹か(笑)
2007/02/17(土) 17:03:03 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
あけましておめでとう♪
そうそう、爆竹と花火がすごかったよ。
スーパーは開いてるみたいだから・・なんとか食いつなごう♪(笑)
2007/02/18(日) 09:32:41 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
