naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いろいろと。。
ええ、今日と明日、ちびは風邪のための学年閉鎖でござんす。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いきなり学校にお迎えにいったら、明日から学年閉鎖だからねって言われて。。_| ̄|○ しくしく。。

ま、今日は公園で元気なちび3人とフリスビーしたり、お母さんどおしでバトミントンしたり、なんか普段よりも有意義に過ごしたな。(笑)
運動不足だからなあ。。

さて、今のマイブーム。アイロンビーズ、今度は蛍光バージョンをバケツでちびのお年玉で買ったので二人でちまちまやってまふ。^^

写真:右半分が私。左がちび。(笑)

アイロンビーズ



あと、粘土の宿題・・絵付けも終了。キーってなりそうだった。。ちなみに本の大きさは2×1.5センチだす。
(´▽`*)ふぅー!

絵付け

コメント
この記事へのコメント
健康的?
学年閉鎖の時に公園で・・・。
すごい健康的だねって、今言うとちょっと空しい?(笑)

アイロンビーズはきれいに仕上がってて、うらやましいな^^
おいらもがんばろう♪

粘土も相変わらずの小ささで、すごい!
2007/02/01(木) 07:35:44 | URL | ごりぽん #wONbkZtQ[ 編集]
そうそう。健康的。
って・・・風邪でそのあと寝込んだって後日談がついてるからねえ。。(*´д`*)

アイロンビーズは最後の仕上げでつぶしちゃうときがあるからね。。
ごりぽんもがんばれ♪(笑)
2007/02/01(木) 20:34:05 | URL | naozou #-[ 編集]
元気ですね♪
アイロンビーズは私の妹もはまっていました^^
確かパンダを作っていただいたのがあったような・・・・。
今度ブログにアップしてみようかな?

粘土も細かくて凄いですね。
そして小さくて可愛いです♪
次回作も楽しみにしています(^-^*)
2007/02/04(日) 18:10:35 | URL | Kasui #ApCXLpXQ[ 編集]
パンダみたい~!
おお!ぜひぜひアップしてね。(*^m^*)  
パンダかわいいだろうな。ちびも見たがるのでよろしくね♪

粘土・・どんどん細かく、めんどくさくなってきてるからなあ。。しんどいよ。(笑)がんばって出来たらまた見てね♪
2007/02/04(日) 23:45:03 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
