naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サンタへの贈り物
毎年24日の夜にはサンタとトナカイに手紙と贈り物を置いて寝る・・。

毎年、サンタにはホットミルク、トナカイにはにんじん・・。
ちびが寝てからジャンケンでミルクかにんじんかをぱぱさんと決める・・・。笑 で去年は負けた・・・。(ノД`。)
 
にんじん・・・トナカイが食べるわけだし、生だし・・。笑
荒々しくかじるのは大変。

今年こそ・・。笑

でもサンタの贈り物・・・今年は髭の油がいいそうで。汗
コーヒーくらいにしてもらいたいな。(^ー^* )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
