naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
私が2キロ太った理由
ふとりますた。人生最重量更新中。。( ̄▽ ̄;A 

考えられる理由その?

そもそも・・思い起こせば・・12月の半ば。
沖縄にいる後輩の仕事の関係で近所の三越でのイベント「岩手物産展」があったので顔を出した。ずんだもち。( ̄¬ ̄*) はぅう。
んでもって、仕事仲間のH美さんから「岩手純情米」をいただいたところから始まってるな。。

いやー、禁断の味だね。日本の米。うまい。(ノД`。)
2キロを大切に・・たべ・・あっという間になくなって・・・。さて年末。

年末くらいおいしい米をたべてもいいんじゃないか?なんてことで台湾産のコシヒカリにシフト。

いや、意外とこれがいけるのだ。( ̄¬ ̄*) うん!いい!
で・・・うん、年始もうまい米をたべなきゃ・・といいつつ・・もう元にもどれなくなりますた。(*ノз`*) エヘへ

5年台湾のローカルなお米をお水いっぱい入れて炊いてたんだから、残りのちょっとはおいしい米でもいいじゃないか!って開き直ってコシヒカリ続行中♪

おかげで、お米をおいしく食べるためにおかずも一生懸命つくっちゃって・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

考えられる理由その?

冬休みに入って、ちびが学校に行かなくてよくなった・・ってことで、毎日3、4往復坂を上り下りしてたのが家でまったりしててもよかった。。
カモシカのような脚が・・・(ウソ)ちょっとなまくらに。

考えられる理由その?

たんにだらだらしてた。(笑)

ま、理由あげていっても・・やせるわけでもなし。
_| ̄|○ しくしく。ちょっとがんばるっすw
コメント
この記事へのコメント
これから・・・
これから旧正月がやってくるんでないの??

さらに・・・・倍!?
2007/01/17(水) 12:36:28 | URL | ゆきえたん #pjvAoL4U[ 編集]
なんですと!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
2007/01/17(水) 15:11:31 | URL | naozou #-[ 編集]
ざんねんながら
今後も、更なる増量になるでしょう。

微少女だなぁ・・・
2007/01/19(金) 10:17:11 | URL | じゅういちもん #L8AeYI2M[ 編集]
.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
だまらっしゃい!(笑)
2007/01/20(土) 00:08:34 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
