naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
九イ分にいってきた・・・
花文字2




昨日は日曜日・・・ゆっくり眠れる日曜日・・のはず。
だけどすごい居間がうるさいからあれれ?寝すぎちゃった?って起きたら7時。_| ̄|○

おまいら、6時ごろから起きるな。

ってことで8時には朝ごはんが終って、パパさんがおもむろに「今日は金鉱山の跡地の洞窟にいきます」と宣言。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
( ゆっくりしてええ!!)
ま、その30分後には出発という。。_| ̄|○ もっと前からいってほちい。。

洞窟の中は安全帽もかぶって説明を聞く。。
ま、こんな感じかな。ちびはめちゃ探検気分を味わったからよかったけどね。(金瓜石っていうところの黄金博物館というなんともあやしげな名前だったけど・・)

帰りにワタシが行きたいところにも行かないと暴れるぞってことで九イ分(jiu fen)に寄って貰いますた。
お目当てはお手手のひらと指で書く名前の掛け軸。

花文字はカラーでフルネームでも描いてもらったんだけど、今回は黒一色で。

見る見るまに出来上がっててみてて楽しかったし、ほんとに手のひらで3分くらいで描いちゃうからビックリだった。

ちなみに苗字とかを描いてもらってる人も多かったけど。
TAKEとかでも描いててびっくり。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
