naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
毎年恒例の
ちびが幼稚園から12月の親子便りを持って帰って来た。

その中に

クリスマス・パーティ

時間12/17(土)AM9:00より
?子供が好きな造形を仮装させて下さい。
?料理の準備 約30人分会場まで持参して、活動のあとに美食を交流する。

*日、中の飲食文化の交流又は全園感情の増進が出来るため、是非代表性の料理を一種類約30人分提供して下さい。なお、
料理の名称を下記の欄に記入して、12/12前に園側に提出してください。


・・・とな。_| ̄|○
微妙な日本語だけど容赦ないなー。
こわいのは自分の料理の前に提出した紙をはるかもwってことだな・・・。
(´□`。)あぅぅ

去年は立派なおにぎりが並んでいたっけ。笑
ちなみに私は焼きそばパンですた。( ̄m ̄*)

何にしよう・・・。とほほ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
