naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
思ったことを言うな!
今日は夕方帰ってきたときにちょうど向かいのおばあちゃんに会った。
おばあちゃんは日本語が流暢だからすべて日本語。^^
来た当初からかなり助けられてる。

さて、そのおばちゃん。
「あらー、おかえりなさい、ほんとかわいいわねえ♪」

ちび
「ただいま~♪ カラムーチョのおばさん♪」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あ、何いってるんだ?ちび!!
こっちは冷や汗かきながら笑顔ですいません・・・っていいながら家に入ったけど。。

ちなみに
カラムーチョのおばさん
http://www.koikeya.co.jp/karamucho/index.html

です。
_| ̄|○ 思ったことをそのまんま言うな!!
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なおじょーもちかして・・FC2ってお仲間じゃん!(≧∇≦)キャー♪
どちたの?重かったから?(笑)
(^_^;)アタシ的にはSo-net好きなんだけどさ・・。
何はともあれ。
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
これからもヨロシクねん。
お手伝い出来ることがあれば何でも・・って、なおじょー何でも出来そうだけど(笑)
2006/11/27(月) 22:16:12 | URL | そにら。 #.UEitKAQ[ 編集]
お。一緒かあ。ちと重くて。
つか単純にパスワード忘れたのもあるけど。( ̄m ̄*)

ま、あっちもパス変えてダイジョブになったけどねえ。^^

2006/11/28(火) 08:52:52 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
