naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
郷に入れば
昨日の朝・・・ちびの?おもちゃ部屋兼倉庫を掃除してたらなぜか一角がびしょびしょ・・。(◎_◎;)

ちょうどダンボールに使い古しのタオルを入れて、おちびが入ったり、お人形が寝てたり・・・してるとこ。

ついに、トイレもこっそりしちゃったか??って聞いてみたけど「するわけないでしょ。」っとま、妥当な返事・・。

( ̄へ ̄|||) ーんって考えてたら・・・ポチョンッ。

(○_○)!!上をみたら天井がスゴイしみに・・。

結局上の階に行って、うち見てもらって・・・「ごめんね、直します・・・明日。」(´゜ω゜):;*.:;

すぐ直せーー。

今日・・・うちの大家が着たけど
「上が直してくれて、もうもれないんだったらいいわ」だそうで。
壁の塗り替えか・・・してもらわないんだなー。汗


うちのダメになったの・・・とかおわびもないし。笑

「ま、直ったからいいやーん。」だね。細かいことは気にしないのがこっち流・・。( ̄m ̄*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
