naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
深夜のnaozouさん。
昨日は酔っ払い帰宅。。寝てたのに・・なんだかまぶしい。。。
ん?

居間に出たら大の字になって寝てる物体になりかけぱぱぞう。。
「こらっ!ここで寝るなー!」
っと無理やり起こしたら・・

プチw



パソの電源を入れるぱぱぞう・・・。

「何してんの!!」

「消したんや!」

「つけてるやん!」

「けしてるやん!」

「つけたやん!」

「けしたやん!」


「つけたやんか!」

「けしたやん!!」

「つけとろーーがあ」

「けしとるやんけ!」


・・・・・・こうして一日が終わりましたとさ。
結局眠いのにパソの起動を待ってまた消して寝たなおぞうさんでした。。


今日は・・お弁当なしです。あい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
