naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
naozouは見た!!
naozouは見た・・・。

「シュレック3」を日本語吹き替え版で。。
ちびぞうと一緒だから仕方ないけど・・これは・・字幕スーパーで見たほうがいい
まるで浜ちゃん。。関西弁しゃべってるのもなんだか・・変。

やっぱり話題づくりのため?に有名人を声優に起用するのはいかがなもんかと。。
( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

naozouは見た・・。

ピーマン

冷蔵庫の中にピーマン3袋!!

なんだろう。。「ピーマンがないなスイッチ」が入ってたんだろうか。。
今日のとどめの生協が来て・・Σ(・ω・ノ)ノ また注文してた(笑)
あ、ピーマン安い、あ、ピーマンなかったんだ、あ、ピーマン・・・とやっちまったな。。


とりあえず・・「ピーマンないぞスイッチ」はOFFにしやした。。

naozouは見た・・。

目撃

おなかにカバンを引っ掛けて歩いてたおじさん!

びっくりした~ww
ある意味 すごくしっくりした位置だったよ。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
