naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
のび太クンとシンクロ
昨日から春休み。。
さっそく4年生でも使う教科書の地図がない。。。Σ(・ω・ノ)ノ
午前中はさがしまくったけどみつからないよ。。ちびぞう・・いつもどうしてなくなったときにさがさない??

とりあえずガミガミ怒ったあとでやくそくの「ドラえもんの映画」に(´▽`*)

レディースデーで1000円。
ちびぞう割引券で800円。。。

さて・・ちびぞう。ドラえもんの歌がながれると・・・

一緒にうたってますた。。汗

お約束のみんなが笑うとこは人一倍ウケてますた。。。

で・・・クライマックスは・・・

映画

手に汗握ってました。。
終わったあと手ビチョビチョ。。

ああ、すごいよドラえもん。
ちびぞう800円でこんなにたのしんだんだもの(笑)

のび太クンになりきって・・すごいよちびぞう。。。
(基本、のび太クンにはシンパシーを感じてるんだが・・)

ワタシは・・やっぱり昔のドラえもんがいいかなあ(笑)
コメント
この記事へのコメント
うちさ、ユエが前に大失敗をいろいろやってね、
しっぱいはだれにでもあるじゃない、気にしないとかって慰めてたら
『これじゃあのびたみたいだ、わ~ん!!!』って。
のびたに失礼よ!って。

のびたはやるときゃやるんだから。っていったんだけど。
のびた見たいだってなく娘に実はちょっと笑った。

本人はしずかちゃん希望らしい。
2009/03/30(月) 18:41:05 | URL | やん #-[ 編集]
あはは。
大失敗をしなきゃ学ばないことっていっぱいあるよねww
ユエならきっと次はうまくやるさー。

繰り返すのがのび太くんとうちのちび・・・(笑)ムゥ ( ̄(エ) ̄”) 。。

ああ、しずかちゃん。。見た目はクリアーしてるじょ(笑)
2009/03/31(火) 16:16:44 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
