naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてと・・。
8時から出発~でごわす。。
冷蔵庫整理・・・計画通りいかず・・お弁当つくりました(笑)

お弁当

とりあえず・・・楽しく過ごせますようにwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3人が同じ量だよ〔笑)
嫁がんばってるかな。

羊毛わんこもにゃんこもかわいいなあ。
粘土で家とかゴハンとか作ってよ〔笑)
2009/03/20(金) 23:55:01 | URL | やん #-[ 編集]
あははw
みんな食べるもの・・(笑)
一番ちびが食べるかも。。

嫁はねえ・・・いきなりワタシの荷物を忘れてて、呆然としたよ。
で・・・次の早朝取りに帰って戻ってきたけど。。。
そんなことしなくても、ワタシ帰ったのに・・(笑)

っま・・・嫁は今回はあんまり頑張れず、切れたかなあ。パパさんみんなに気を使って 最後に私は忘れてないか??って感じでごわした。ご飯作ってただけじゃん。。退屈だったよーw
2009/03/26(木) 11:49:11 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。