naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
羊毛にゃんこ
黒猫をつくろうと黒い羊毛フェルトを買ってきたつもりが・・・こげ茶だった。。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

で・・こげ茶にゃんこつくりますた(笑)

羊毛にゃんこ

「だれだ~こいつ」
「みかけないやつだな」
「・・・」

羊毛ニャンコ2

「んにゃんっ」
「感じわるっ」
「お高くとまってんじゃないぞお」

くんくんしてやるっ

なんて遊んでますた。。(笑)
いいね。月曜日。土日ってなんだかあわただしい。。

で、お一人様満喫~♡

モッフル

モッフル♡

で・・18日の夜から有休もとって22日までまたまた嫁してくるっす。。。゜(/(エ)\) ゜。
で・・誕生日を先取りして買ってもらいますた♪

ウォークマン

ウォークマン♡

ipodを買おうかなって思ったけど、そこまで外に出ないし、好きなアーティストの曲だけ聴けたらいいかなってsonyのウォークマンを♪ちっこいのにジャケットの写真とかも取り込めてすごい!!
曲名もいちいち打ち込まなくていいのね。。(進化にびっくり・・・・あはは)

これで・・・一人で人知れず・・・息抜きできるかな?(笑)
結構夜中に目が覚めて・・・困ってますた。屋根裏のネズミ・・・もう駆除されたかな。。
ドラえもんじゃないけど・・・コワイ!(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
