naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春だから??
昨日の夕方から、初めて両親がうちに来ますた。。京都の法事の帰りってことで。。
何食べさそうかな??なんて思いつつも無難に鍋(笑)

野球を見てもりあがり・・・ww

さて、今日は 万博公園に梅を見に行きますた。。

梅1

満開!いろんな種類の梅があって見比べながらまったり♪

梅2

ちびにデジカメを取られたら・・・意外と意外と(笑)

さて・・・梅を見たあとに「太陽の塔」の前で記念撮影音譜
で・・・うずうずしてたちび、走っていきますた。。

私たちはまた戻ってくると思ってたのが・・どこにも居ない。
1周回ってくると父は言ってたけど・・・

どこにも居ない。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ぬぉ。
太陽の塔の裏に行ったときから・・・・消えた!!!


探し回ったあげくに見つからず・・・・アナウンスをかけてもらうことに。。

「○○から来た○○クン、太陽の塔でお父さんが待っています」

そのころちびぞうは・・

迷子?

「俺って迷子だったんだ!」と公園で遊んでましたとさ。。(汗)

ひょこっと現れて「途中でもしかしたら迷子かなって思ったけど・・・やっぱり!」としこたま怒られたとさ(笑)なんでも「先に行ってるね!」と言ったって言うのだけど・・・


「どこに先に行くのさっ!」
(っ`Д´)っ.:∴わかるわけがない。。あの広さ。。。

○┼< バタッ 疲れた。。
見つかったあとちびに「じゃあ、みんなで公園行こうか?」っていったら
「もう思う存分遊びつくしたからいいよ」だそうで。

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
コメント
この記事へのコメント
ぼっちゃま無事でよかった。
えっとお、私は勝手に行方不明になっておきながら
アナウンスして親を呼び出すこでした。
あんたとおったら恥かくわ!
ってよくおこられました。
わははは。
2009/03/13(金) 21:03:23 | URL | やん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
