naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こんな一日
一日中寝てしまった。。

気がつけば夜。。

ねる

こんなはずじゃなかった。。一日。


寝ても寝ても眠くて、眠くて、また寝て、まだまだ眠くてって抜け出せない日はありませんか?
今日はそんな1日。

ぱぱぞうがいきなり朝 「日本橋行くぞ」っていって30分くらいの猶予もなく出かけるって所から
ケチがついたのかも。。。

「もう8時だよって」 
起こさなくていいよ。休日なのに。。

いきなり言われると なおぞう 絶対間に合わないってあきらめて留守番しちゃうんだよね。
昨日は飲んだ後 いきなり呼ばれてアシにされるし。。

日本橋で「ペンタブ」見てきてくれたから もしかしたらお絵かきもマウス卒業??かな?
あんた絵描くの好きやろ?って・・。いっそ買って来い。。。
でも、こんな絵描いてるとは思わないだろな。
自分のパンツ破れた絵とか。
自分がグレー一色とか・・(笑)

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

昨日、うちの実家が出てるローカル番組を福岡に住んでるペンちゃんにダビングをお願いしてた
お礼にと・・送った「ミニミニペンちゃん」が届いたみたい。
ってことで解禁♪

羊毛フェルトでチクチク、サクサク。
こういう風に作らなきゃってのはなく自分が作りたい形にすればいいので楽しい♡

ぺんちゃん
ぺんちゃん実物大

写真はペンちゃんが撮ったものでごわす♪♪
コメント
この記事へのコメント
休みの日に8時はいやだな。。。
ああ私も1日ゆっくり寝たい。
先生子供つれてどっか遊びに行ってくれないかな。
ないな、一生ないな。

実家なんでテレビ?
蜂蜜?やっぱうまいからなあ。
2009/02/23(月) 19:01:06 | URL | やん #-[ 編集]
そいやw
蜂蜜じゃないのよ。。蜂蜜のほうがあとあといいのにね(笑)売れるから!
ぶらりなんたら町?・・ってので高校の野球部のボールがうちに入ってきてたエピソードを聞きたいって感じでね。
プロ野球の柴原が居たのよ。裏の高校。ついでにカレー食べてった・・・(笑)

先生連れて行くにしても・・・4人は無理やろ!( ̄m ̄*)
センセー♪そろそろゴキっとやってほしい!!(笑)

2009/02/24(火) 07:31:16 | URL | naozou #byhEDs7s[ 編集]
7月ぐらいににほんいくっていうとったけどな。
今年そっち方面帰国者も多いし
大阪で下車してホテルでぼきぼきもやるかもね。。
希望者がいればね。。
2009/02/24(火) 12:23:06 | URL | やん #-[ 編集]
あはは。
いっぱいもう生徒さんが居るからねえw
帰国してる人も多いんだw

先生日本語上手になったかなww
2009/02/25(水) 17:11:40 | URL | naozou #byhEDs7s[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
