naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ホウ・レン・ソウ!
ぱぱぞうさん、この前ワタシに言った。

「オレ、1ヶ月前からタバコ吸ってないって知ってた?」

知らんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)
禁煙するなら 言ってくれたらいいのに。。。


で、今日の夜
「明日 7時までに関空に行かなきゃいけないな~」っていうから
「出張?お迎え?」ってきいたら

「オレ、今週ずっと長野だから」
知らんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)
わかってるんだったら 言ってくれたらいいのに。。。

14日に仕事かもっていうのは聞いたけど。。(まさにその一点のみ重要な問題・・(笑))
ホント、なーーんも言わないんだよなあ。会社で愛想よくしすぎて家では抜け殻なのかぅ?

それにしても・・禁煙できたのは・・やっぱり

蛍族

蛍族だったから?

いつもタバコ吸うたびにベランダに完全武装で吸いに行ってたからねえ。。。(笑)
めんどくさかったかな。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
