naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぱぱぞうの休日
昨日の夜
21:00 ぱぱぞうさん ちびぞうを寝かせようとうっかりそのまま就寝。

naozou、おかげでスマップ特番を堪能。゜+.゜(・∀・)゜+.゜  ビバ!フリーダム!!

今日の朝
6:00 うっかり解除してなかった目覚ましにて起床。

? 「ブリジットジョーンズの日記」鑑賞。(今日返却期限)
 
途中おきてきたちびぞうも一緒に鑑賞。

naozou、9時過ぎ起床。うるさすぎ。。。゜(/(エ)\) ゜。もっとゆっくり寝たいよ。。

おきろ

強制的に布団をたたまれて・・・。

昼過ぎ ちびぞう遊びに行く。

? 「キングダム」鑑賞。(今日返却期限) ・・・つか、いっぱい借りるなよ。。ぎりぎりに大変じゃないか。

naozou こたつにて昼寝。(銃声の音しか聞こえず・・・面白いのか??)

15:00 DVD返却 (帰りにビールとつまみを買ってくる)

15:30 ビール開始

? 「HERO(映画版)」鑑賞。

ワタシもこれは一緒に見る。関係ないけどワタシはあるよ♪っていう人(田中要次さん)のネコのブログお気に入り♪ニャルホランドドライヴめちゃくちゃかわいい。。。。


夕方 ちびぞう帰宅。

? 「MR.インクレディブル」鑑賞。

ぱぱぞう「今日はおなかいっぱいだからご飯いらない」とたわけたこと言い出す。
すでにビール5本、おやついっぱい食べた模様。。ムゥ ( ̄(エ) ̄”)  
子供には怒るくせに。。ちびぞう用のおやついっぱい食べやがった。。

19:30 ぱぱぞう就寝。

明日何時に起きるつもりだよ!!

さて、ワタシはゆっくり自由時間♪(* ´(エ)`)~♪
コメント
この記事へのコメント
最後の太文字見て「ブフッ(≧ε≦o)」
と笑った瞬間・・・鼻水飛んだil||li(つ∀-;)il||li

なおぞたんナイス突っ込み♪
2009/02/02(月) 22:22:33 | URL | 優海 #-[ 編集]
ふきふき。。
ちーん!優海たん、ほら。まだはなたれちゃんだがや。。。( *´д)/(д`、)
(笑)

明日は仕事で4時半起きだそうな!!
もう寝た!!今日も!(笑)
2009/02/02(月) 22:27:23 | URL | naozou #byhEDs7s[ 編集]
早く寝て勝手に早く起きて仕事へ行ってくれるならいうことなし。

うちは自分が早起きしたら
スッゴイハイテンションな音楽かけて一家をおこすでっかい長男がいます。
2009/02/04(水) 13:26:23 | URL | やん #-[ 編集]
あああ。。
目に浮かぶ。。目に浮かぶ。。
長男様、大変尊敬いたしておりますが。

ああ、、目に浮かぶーーー!(笑)
「健康!」なんて笑顔で親指立てて笑ってそうだ。。(≧▽≦)あはは。
2009/02/04(水) 18:05:42 | URL | naozou #byhEDs7s[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
