naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
じゃんじゃん♪ビバ!たいやき!
昨日は友達の生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見に行った♪(人´Д`*)。+゜ かわい~♪
ホントはお手手だけでもって写真撮ったんだけど画素大きくて・・アプできなかった。汗

ホント、とんと見てない赤ちゃん・・・かわいかったな~♪

幸せな人生が待ってるど~♪

さて・・今日は一転のんびり。。
のんびりのときはおなかがすく・・・ので・・・

前にも書いたけどビタントニオのホットサンドメーカーでたいやきを♪

たいやき

こんな感じでやきあがり~♪
ポイントは周りにタネがあふれるくらい入れる・・かな(笑)

たいやき2

ちびぞとその友達に4個ずつ・・で・・・ワタシはその残り。。

何個食べたっけな。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

それにしても、あずき缶1つと小麦粉、卵、牛乳、ベーキングパウダーでどんだけつくれるんだ。。
゜+.゜(・∀・)゜+.゜
コメント
この記事へのコメント
なおぞたんいったいいくつ食べたんだいっ?(。・д・ノ;)ノ

ウチにもあったら色んなたいやき作りたい~( ̄m ̄*)
2009/01/17(土) 21:37:59 | URL | 優海 #-[ 編集]
いくつだろう。。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・
えっと・・4個くらいまでは覚えてるけど・・・(殴)

( ̄w ̄*) きゃー。
でね・・アンコ堪能したら、上に新しく引越してきたって挨拶来た人が「どらやき」持ってきたよ。

夜もアンコ。。(食べたのだけど・・)
2009/01/18(日) 00:30:08 | URL | naozou #byhEDs7s[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
