naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱりいつもの。。。
調子よく飲んでるな~って思ってる間に・・・ぱぱぞうが物体Aになってしまいますた。。
お客さん来てるのに先に撃沈するほど飲むなよぅぅ。。。
(っ`Д´)っ・:∴
ストレートで飲むな!
ロックで飲むな!
ハイペースで飲むな!!
パンツ出すな!

残されたnaozou、どうする。。
とりあえず友達に風呂に入ってもらってだなあ。。
寝てくださいと言う?(笑)せっかく来てくれてるのになあ。。

とりあえず・・だらだらと・・・だな。
えっと・・アタシもお風呂入らなきゃだな・・・(笑)

ま・・自由にしてもらうのもアリ。。

そして明日はぱぱぞうはまるで知らない人がやったみたいな顔して

「え?そうだったの?」って聞くんだ。きっと。
自分の記憶にはないから

「それは俺じゃない」のかも。。。そして繰り返す。。。

学習しろよぅうううう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
