naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大阪ワンコツアー??
高知からパパさんの友達が2泊3日で遊びに来る。
おかげでこの連休高知に帰らずにすんだ!!イエイエイエイ!( ̄(エ) ̄)v(笑)

来なかったら100%帰ってただろからよかったけど。
でもさ・・ハッキリした予定を聞いてなかったワタシ・・・7時半過ぎについたって聞いて
「今から迎えにいくよ!」って声で目覚める。Σ( ̄ロ ̄lll) 

間にあうわけないじゃん?おいら。何も。。。

てことでちょっとだけ時間つぶしてきてもらったけど。
ぱぱぞう・・段取り教えておいてくれよ。夜行バスで来るならさっ!!
(っ`Д´)っ・:∴

で・・なぜか2人で大阪観光すると思ってたのになぜか・・一緒に行くことになって・・
いない方が楽かな?って勝手に思ってたんだけどね・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

通天閣

結構張り切ってみたり(笑)
意外と大阪にいてもきたことなかった!!かなり不思議空間。
たのし~♪通天閣周辺。なんだか台湾の香りがしたよ。。。

で・・しっかり食べたよ。串カツ。どて焼き♡

串カツ


ソースは二度つけあかん!ってかかれてるのに・・・

キャベツを二度漬けしようとしたぱぱぞう。。


基本なんでつけたらいかんのかわかっとるのか!?

え?ごらっ!とりあえず・・美味ですたww
それにしても・・・会社の人が急になくなって・・通夜と葬式と友達の相手と・・・パパさんなんだか目まぐるしい。。テストもなぜかこの時期を見計らったかのようにやってくるし。。明日はさらにお客さん呼んで新年会だし。。
なんだかいっぺんにこなせないっつの。。汗
間にあうかな・・いろいろ。がんばろう。。 (*´д`*) あは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
