naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近のアレコレ
naozouのアレコレ

この前・・チャリに乗ったらどえらいしんどかった。。。 (*´д`*)
ものすっごく進みが悪いし・・・なんでなんで~?って思って・・・('д')ん?!

パパさんに貸したんだった。。
自分のチャリはずっと会社に置きっぱなしで。。

サドル下げてたな~(っ`Д´)っ・:∴
ひざ曲げたまま漕ぐからつらかったんだ。。

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

ちびぞうのアレコレ

サンタさんが居るのか居ないのか・・クラスでも分かれる年頃。。
ちびは信じる派。となりの女のコも♪ (*´.д.)(.д.`*)

さて・・K山くんが去年、サンタの格好をした人を見かけたから追いかけたらトイレに逃げ込んだと !  トイレをあけて・・そこに居たのは「お父さん」!!!
K山くんのお父さんっ ドヂるんじゃねーーーっ!!(っ`Д´)っ・:∴

それでもサンタは居ると信じてる・・・ちびもこの前ポツリ。
「サンタってお金どうしてるんだろう。。。関西なら関西エリアで担当があるのかな・・」
えらい現実的になってきたな。。。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

パパさんのアレコレ

今日は会社の課の忘年会。。
自分が幹事な割には 出張からそのまま行くらしく・・・家に一回帰ってきた。。
で。。。電話。

「ふん。」
「ふぅーん」
「はあい♪」

( ・_・;) 誰と話してるんじゃい。。。
「部の女の子~」

やっぱり。へえ~?それにしてもなんでそんなフニャフニャな話し方になるんだろう。。
「あっちに釣られるんだよ」って言ってたけど。。

(-公-) 楽しんでらっしゃい!!フン!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
