naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
naozou家のありふれた日常
★ちびが筆箱を忘れてた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ああ、今日困ってるんじゃないかなって筆箱をあけたら 赤い木の実だけが入ってた。。汗

別に困らなかったらしい。。。わざわざ届けることもないか。。
明日はえんぴつが入っていますように。。怒

★パパさんが年末調整を出すのを忘れてた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

いつもスイマセン。総務さん。。。毎回書いてたんだけど、たまには自分でやりなよって知らん顔してたら・・パパさんも知らん顔してたのか。。

★naozouは今日は寝不足。。。

パパさんが接待で帰ってきた。。かなり飲んでるからご機嫌。
飲んで機嫌よくなるから 別にいいんだけど。。
夜が。。。 (ノ;´Д`)ノ オーマイガーw

ガバっと起きて・・・居間の方に。。。((((_(* ̄∀ ̄)_
ワタシもガバっと起きて
「どこにいってるのさっ!!」
「トイレー」
やっぱし。。▄█▀█●lll ガクッ

トイレはこっちこっちって引っぱっていったのでした。。。トイレがわからなくなるまで
飲むな~ !! (っ`Д´)っ・:∴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
