naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
京都おばんざいデート
昨日は粉モンデート。
今日はネットでお友達のtaraちゃんが京都の友達のところに来るというので京都でランチ。
お店を決められないnaozou・・・ほぼ丸投げ状態でtaraちゃんが調べてくれたお店に「連れて行って」
もらいました(笑)

なんで京都何度も行ってるのに「連れて行って」もらったかって??

知ってる人は知ってるが・・・極度の方向音痴ww
迷子になっても動くな!といわれる人なのですわ。。
で・・taraちゃは雰囲気で東西南北を察知できるほどの方向・・なんていう??いいときは。。(笑)

さて・・今回つれてきてもらったのは おばんざいバイキングで人気の「たわわ」(人´Д`*)。+゜

1000円でメインと おばんざいバイキング、コーヒーか紅茶、スイーツがついてて。。
んまんまーーですた。
ちなみに、最初にとってきたお皿(笑) どっちがどっちのでしょう!!

おばんざい

そいでもってメインはnaozouは照り焼き鶏肉とかもネギのなんちゃらで、taraちゃは京野菜カレーw

メイン

なんと中には大根やかぼちゃが入ってたんだって!!

京野菜カレー

ま・・・naozou・・・何皿食べたかな??ってくらいで満喫したのですた。
あ、肝心のtaraちゃんとも最初 京都駅で どこー??と待ち合わせでちょとあせったけど、
「柴犬っぽい感じの服で背が高い人をみつけてね」って言ってたら 見つけてくれました(笑)
身長差20cmくらいあったかなあ・・ww
ネットで会う人はいつもドキドキするけど・・話し出すとやっぱり なんだか前から知ってる感じで
「初対面なのに初対面じゃない」感じが楽しいなと思ったのですた。。

taraちゃん、声かけてくれてありがとう~♪

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~♪(^o^)
 いいねぇ~♪
バイキングでも、おばんざいって辺りが、ヘルシーでオツな感じだね♪(^o^)
 デザートも気になるなぁ~。
京都のお菓子って、カワイくって女史の心くすぐる系、多いやん?♪

 あのね、ちょっと爆弾ニュース・・・(-o-;
あっちの街、閉鎖だって;;;
12/26だそうだから、それまでに荷物まとめにいかんと(9o9;
2008/12/09(火) 17:43:51 | URL | しゃも #McitYvC6[ 編集]
あっち閉鎖なんだね!汗
ずっとなんとなく行ってなかったから言われなかったら気がつかなかったよ。
教えてくれてありがとね。。
(*´д`*)

荷物・・まとめてどこに動く??
ガサゴソ。。。
2008/12/09(火) 23:49:20 | URL | naozou #byhEDs7s[ 編集]
がんがれ~
こんばんは~
京都ではお世話になりました^o^
ワンコちゃには「方向感覚」が無いということがよくわかりましたぁ(爆)

とってもわかりやすいところなので、大丈夫だと思うけど、ダメそうならヘルプ要請いつでもOKですよぉ ww
2008/12/10(水) 21:12:40 | URL | tara #gRNlaMXQ[ 編集]
ワンコ帰巣本能アリw
うんうん、京都駅行きのバスにも乗せてもらったしね。。( ̄w ̄*)

来年年明けしてからだと思うけど がんばるじょい♪(笑)一応マーキングはしてきたから・・・
2008/12/11(木) 17:35:33 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
