naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰ってきた世帯主
月曜から出張で今日の午前中いきなりガチャっと鍵が開いてカエッテキタ Σ( ̄ロ ̄lll)
情報では「そのまま会社に行って、そのまま飲み会があるからご飯イラナイ」だったんだけど。

いきなりドアがあくと軽いパニックになる(笑)
ダンナが帰ってくるたびに軽いパニックになってるから「なんだよ」って感じだろうけど。。
ビックリするんだなあ。予期しないと。まじめにテストの採点しててよかったけど。。。

昔、夜 ちびを寝かしつけてるときに家を暗くしてて・・・ぬぅっと人が入ってきたときも悲鳴あげたけど(笑)
そのときのちびの迷言が「ちがうおとうさんかとおもったよ」だったから
「何いってるんだいっ!!」って感じだったけど(笑)

さて、それはさておき・・ 今回「お土産買う暇なし!!」と言ってたのにどっさり買ってきてくれてた。
うちの兄一家にも母にもワタシにも。

意外とかんがえてくれてるんだなあーと感謝してて・・

「で、ちびのは?」って聞いたら・・

「あっ ( ̄□ ̄;)!!」と。

パパさん、ネタ提供しなくていいから。オチつくらなくていいから・・買ってきてあげてよ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
