naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
はじめてのお留守番??
なんだか・・・今週はテストの採点に追いまくられてるな。。
こんなに追われてどうするんだいぃ。。。 ま・・明日出して終わるから頑張ろう。。。

そして・・またもや パパさん「3連休は高知に帰る」宣言。 (ノ;´Д`)ノ ぎゃーw
先月の3連休に帰っただろ!!
ねずみが走り回る屋根裏が気になって眠れなかった・・・ ○┼< バタッ・・・・・
いつもなぜか・・・便秘になるし。。
3連休なのにほとんど3歳児の姪っ子の子守で終わる。。。
10人分の(弟一家もなぜか一緒に食べる。。。)ご飯の準備のお手伝い・・というかつくる。。

やだやだww
(っ`Д´)っ・:∴

たまには家族でどっかいこうよって言ってるんだけどなあ。。。

ってことで・・・初めてお留守番しますww
テストも入ってくるらしいし・・・前パスしちゃったから今回は回してください!ってお願いしておいた。。。(笑)

パパさんよ・・・実家では嫁はゆっくりできないってこと・・・・いい加減理解してくれんかのぅ。。
自分はワタシの家でもゆっくりできる・・って理屈らしいけど。。(っ`Д´)っ・:∴

.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★ .*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:・’゜☆。.*:.:・★

サンテレビ 

超ローカルテレビなんだけど朝の7時半からなつかしアニメをやってくれる。。

今までに「みなしごハッチ」「キテレツ大百科」「タイムボカン」などなど。。
どれも見たことあるけど最終回どうだったかな~??なんってのばかり・・・。

で、タイムボカンが終わって昨日からはじまったのが「おはようスパンク」(笑)

これは・・・ワタシ世代しかわからないかなあ??ぬいぐるみとかも持ってたんだけど。
で・・・・第一回目・・不覚にも涙してしまった!!(笑)

愛ちゃん(主人公)はヨットで居なくなったお父さんが帰ってくるのを待ってる女の子。お母さんがパリにお仕事(← 昔っぽい設定だねー)行ってる間おじさんのところに。
で・・来た初日・・・ママからもらった大事なチャピイだったけ?(ワンコ)を交通事故でなくしてしまう。。(T_T) 犬モノによわい。。。ワタシ。。

で・・スパンクは港に住み着いてるノラ???ワンコ。
同じくヨットでなくなった主人の死を信じられなくて未だにずっと待ってる。。。
なんとなく同じ境遇の2人は意気投合して・・って感じだったんだなあ。。

そんな設定だったっけーーww
小さいころだったから覚えてなかったww

ま・・・スパンクも最終回まで・・見るか(笑) 

さて・・・21日から24日まで・・初めての一人!!朝寝坊しても朝ごはんは~??って言われないぞ。ひさびさの朝寝坊・・・・でも、3日も居なかったら寂しいかなあ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
