naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
海の幸!??届いた届いた!!
ネットで親しくしてる「ペンちゃん」こと「さら」ちゃんから大量のスルメイカの足がとどきますた♡

そもそもそうなったいきさつは・・いつのもようにこたつでネットで遊んでると・・
ペンちゃんの家に大量のスルメイカの足がもらわれてきたとのこと・・・

ワンコこたつ

そもそも、うちのパパさんはワタシが某有名お菓子メーカに勤める家の友達から大量のチョコ類をもらってたときに
「お菓子やさんもいいけどさースルメイカ屋さんと友達になってきてよ」と言ってきたヤツで。。
「そんなん、イカ屋さんとかいるわけないじゃん!!!周りに!」っと話してたわけだw

それをペンちゃんにいったところ

ペンイカ

そのいきさつを見てたペンちゃんのダンナ様のリアルくまさんが(リアクマさん)
「送ってあげなさい」と言ってくれたとか・・!!(人´Д`*)。+゜感激!!

ってことで・・・たっくさん送ってきてくれますた~!!

イカ

ペンちゃんありがとう~!!

イカ屋さんと友達にはなれなかったけど、たくさんもらったあ♪大事に噛み締めるわん!!

コメント
この記事へのコメント
やっぱマヨネーズとしょう油と一味でd(・・〃)
パパさんアゴ痛くにゃらないようにねー( ̄m ̄〃)ぷっ!
2008/11/09(日) 19:27:50 | URL | 優海 #QwyuJq.c[ 編集]
優海たんw
うんうん。。ヤツは硬けりゃなんでもかじってる・・・感じだから大丈夫ww
その3つはいいねえ~♪♪

昨日の夜までケンカしてたから今日から解禁だ!!(笑)
2008/11/11(火) 17:29:22 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
