naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
藤澤ノリマサさん♪
日曜日、家族を置いて・・・一人滋賀までいってきますた 。。(´∀`*)ポワン 

藤澤ノリマサさんというポップオペラの貴公子のインストアライブを聴きに♡
火曜日くらいにノリ友(大阪)( 同じくファンのコ)から「滋賀ライブ告知されてたよ!」って電話があり・・
そのときには「うーん、琵琶湖かあ・・さすがに遠いなっ」って行かないつもりですた。

で・・・・ノリ友その2(草津)から「滋賀よ!おいでよ!」って言われ・・心がじわっと動きつつも
やっぱり無理かな~っと(笑)

で・・・ノリ友その3(草津)から「大津駅まで来たら迎えにきてあげるよ♪」といわれ・・電車を見てみたら・・・え!滋賀大津まで・・22分!!! ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
近いじゃん!!!(笑)
会場まで徒歩15分ってのも迎えにきてくれるのだったら、 超方向音痴のワタシでもたどりつける!!!

パパさんに仕事がないか聞いたら「ない」とのこと!

┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ´・ω・)っ

同じファンのコと合流していきますた。。11時に。(3時間前!爆)

ホント、ワタシって腰が重いよなあ。。誘ってくれたみんなのおかげでなんとか無事滋賀入り。

で・・・夢のような2ステージ♪
椅子を並べるのも手伝い(笑)・・・・前列でしっかり見たみた♪
これは・・ぜひ生で聞いてもらいたいなあ~って歌声だね。
この年になって滋賀までいっちゃうようなファンになるとは思わなかったけど、
氷川きよしクンにおばちゃんが夢中になるような・・そんな感じかなと。

一回り上のお姉さんと一回りしたのお嬢さんと一緒にわいわいやってるのが楽しいのですた。

今はチェックザNO.1(金曜夜7時)のエンディングテーマになってるのでよかったらちらっと見てみてね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
