naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
のんびり散策 
今日は ネットでは何年も前からの仲良しさんのHanaちゃんと初めて実際に会うことになった♪
んで・・・ミニチュアが上手な彼女から思いがけないプレゼント(人´Д`*)。+゜かわいいぞ~~!

ハロウィンミニチュア

10時半待ち合わせなのに快速が人身事故のため35分遅れ・・・・。ひいぃーって感じだったけどなんとか無事に間にあった?(ちょとまたせた・・)で合流~!!

で・・中崎町っていうエリアが古い民家を改装したかわいい雑貨屋やカフェが点在するとのことでうろうろ12時からオープンのお店が多いのでふらっと入ったカフェでのんびり♪

カフェ

レトロ~な感じでとてもかわいかったど。。
詳しい写真は・・Hanaちゃんのブログにて(笑) デジカメ忘れた。。
リンク張ってるので♪♪そのうち更新されると思われ♪♪こらこら。。


初めてあったのに話すことはいっぱいだし、雑貨屋さんは手作り魂をかなりかきたてられる
ものだったし。。

はるさんの「あみぐるみ部」の作品を全然作ってないが・・どうしようとか・・いろいろ話しながら
帰ってきたのでした♪ ちびの学校の都合でちょと早く帰ってこなきゃいけなかったのが残念!
中崎町・・・方向音痴のnaozouには絶対にナビがいないといけませんので、つれてって・・と
いわれてもごめんちゃい(笑)

Hanaちゃん今日はありがとう♪♪
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~^^
こちらこそお付き合いいただきありがとう~^^
まだまだ見たいお店がいっぱいだったね。

ぐりとぐらのお店、ほんとお勧めだったから
今度また行きましょう^^
後は~羊毛フェルトの会も開きましょう(笑)

フラワーアレンジもアップしてくれてありがとう♪
喜んでもらえて何よりでしたv-238
2008/10/31(金) 12:29:09 | URL | Hana #sktWpA2Y[ 編集]
うんうんww
さっそく羊毛フェルトのところ見たよ!
もうこれは作るしかない!って感じ
(人´Д`*)。+゜あはは♪
まずキットを買ってからちょと会得したらどんどん作りそう♪

また行こうね~♪♪ぐりぐらのお店、マジ行きたい!!! (´ρ`)

フラワーアレンジメント!ほんとにありがとう♪飾ってるしきれいだよ~♪
堂島ロールもおいしかった♥
2008/10/31(金) 16:01:52 | URL | naozou #-[ 編集]
シツコク質問
なんかたのしそ~。。。

ぐりとグらの店?フライパンでカステラとかうってる?

もっふる、HPとか作ってるスタッフ2人も機械かうって。彼らは2009年版のたいやきじゃなくてタルトバージョンのやって。
3つもって帰ってこい!っていわれてます。ちなみに買う2人は男の子。、、、作るんやって。
もうモッフルにするかタルトにするか真剣に悩んでたよ。
これで作ったワッフル、マジうまい??
2008/11/01(土) 18:02:27 | URL | ヤン #-[ 編集]
わははw
タルトバージョンかあ!!2009年版!!作るんだ!!

ワッフルねえ、まだ作ってない!(笑)
でも、友達はおいしかったよ~ってw
ホットケーキミックスで作ったのはあるけど、カリっと焼けてておいしかったよ( ´(エ)`)ムフ♪

モッフルはワッフルの型で作れるし、ホットサンドも出来るし!
タルト型もほしいねえ。。
(・∀・)ニヤニヤ 

ちょと最近バタバタしてたから今週末くらいに作ってみよう♪♪
パパさん居ないし!!!(笑)
2008/11/04(火) 12:07:17 | URL | naozou #-[ 編集]
ペンネンネネム
http://www.geocities.jp/nenemu_cafe/cafe_food.html

こんな店だお♪ワタシも次は行きたい!
ワタシのリンク先の「つぶやき」に詳細が載ってるよ!マジかわい~♪
2008/11/04(火) 12:12:19 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
