naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気になるとなりの・・・。
kanban


我が家のマンションの一階のテナント・・。5年で4件目。(笑)
最初はダンツー麺やさん。^^ 一杯35元(約100円くらい?)で小腹がすいたときにとっても便利だった。。(*´¬`) しかし・・家賃が高いからもうけがないと・・・一年で撤退。

次も食べ物や希望wって思ってたら・・ピアノ教室。。_| ̄|○
そして、律儀に通い始めるちびぞう。(笑)ピアノをやりたい理由が「トムとジェリー」のトムみたいに弾きたいとな。(._・)ノ コケ  あれ足でも弾いてるし。(笑)
それも1年たらずで撤退。今はせんセがおうちに来てくれてます。 ( ̄w ̄*)

さあ、今度こそはまた食べ物やさんをプリーズ!って思ってたら・・洋服やさん。_| ̄|○
うちの周りはほとんどが洋服や。アウトレット街みたいに集まってるからね。もういらん。

それも、また何ヶ月かで閉店。
さて。。。今度も工事中にどきどきしながらのぞいてたんだけど・・・どうやらコーヒショップ兼日曜雑貨のかわいいお店。。。_| ̄|○

食べ物やじゃない~ってがっくり。日用雑貨っていうから「牛乳くらいは売ってるかも」なんて思ってたらめちゃおしゃれなお店だし。牛乳はなさそう。(*´д`*) まだあのコンビニで「牛乳」って言われないといけないのか。。(# ̄3 ̄)ちぃ。

で、今日看板を描いてた。かわいい感じ。^^
で、日本語もかいてある。よーくみたら「いらっしゃいません」
??ん?

(。-_-。) この店も長くないかも。。。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
