naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
がんばれnaozou
naozou@高知一日目でごわす。。
今日は朝7時頃ちびと甥、姪がどやどやとやってきますた。(*_*)
眠い。。。
三歳の姪の保育園の運動会だったから見に行ったんだけど、パパさん、今回はめちゃめちゃ気を使ってた(笑)
保護者のフォークダンスとか見てもと退屈してると「帰る?」って聞いてきたし(笑)
とりあえず姪の競技を見てからにしたけど。
ちびは何故か卒園生のかけっこに出てた。
パン食い競争にも。。( ̄□ ̄;)!!

なにか


さて、なぜこの写真かと言うと、あそこらへんに何か居ます。。
激しく何か居ます。
走ってるのか、何なのか。。。

トイレに入ってる時に初めて何かが動いてたらしく、軽いパニックですた。。
ドラえもんだったら夜中に耳かじられるだろうけど。。(;O;)

あと一つショックなことが。。
お風呂に入ってる時に、姪がガラっと戸を開けて話しかけて来たけど、脱衣所の戸はあけたまま。。。(ToT)
磨りガラスごしに丸見えだと落ち着かないから、パパさんに戸を閉めてっと、お風呂の戸を開けて言った時に。。。。お義父さんがちょうどトイレから出て来た。。
(;□;)!!目があってしまって。。。
トホホ。。お義母さんも旦那も、姪のいたづらした後、戸を閉めてくれたら良かったのに。。その後もやられても閉めてくれないんだも。o(T□T)o
くそー!!
減るもんでもないけどやだぞ~!!

とりあえず明日は一日子守だ。。頑張ろう。姪っ子はすごいなついたから可愛いけどね。おばたん、小さい子久しぶりだから疲れた(笑)
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
ってもう帰ってきたか。

看られた悔しさは、みて返せ!
こんどは義父が風呂のときに。。。ってそれもいやか。
家に帰ったらおいしいもんでも食べて、1週間気晴らし習慣にするのだ。
2008/10/12(日) 22:54:06 | URL | ヤン #-[ 編集]
帰ってきたよーww
疲れたし、あっちに行った日からぴたっと便秘になるんだよね。
不思議なくらいに。。 (*´д`*)

お父さんのっみても!!(笑)
次の日はわがまま放題の3歳の姪っ子の子守1日中で・・・なんのための帰省なのやら。。
弟夫婦は仕事だから・・・まあ、なんだか、何しに帰ったやら・・だww

おいら正月は小倉!って今からいってある!!(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2008/10/13(月) 21:39:14 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
