naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レトルト事件?
今日はパパさんが接待なのか?飲み会なのか・・なんかわからんがご飯要らないらしい。。
ってことでちびとサラダだけ作ってレトルトカレーとハヤシにすることに♥
たまにはのんびりとね( ´(エ)`)ムフ♪

さて・・・ちびがレトルトを開けるときに・・
「なんかすべってあけにくい」
というので
「ハサミ使ってあけなさい~」なんって自分でさせてたら・・

上のところを持って切ったもんだから・・まあ、、切り離された本体は・・・ボトッ! (○_○)!!

みごとにちびの膝に落ちて・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

「あっつい!!あっつい!!」って飛び跳ねてたので
「ひやしなさいー(っ`Д´)っ・:∴ 」っと風呂場に大慌てで直行させてはたと周りをみると。。

飛び跳ねたせいかハヤシのルーがキレイに飛んでる。。。
落ちたどっぷりハヤシが満遍なく・・・べっちょりと。。。

▄█▀█●lll ガクッ

楽チンするつもりが・・(ノД`。) 大掃除&洗濯・・・になりますた。。
でも、やけどじゃなくてよかった。。

さて・・・明日の夜から嫁してきます。。
今回はどうなることやら。少しはよくなってるかな。 。゜(゜`Д´゜)゜。
奈良の大仏でチャラになってるのか??
コメント
この記事へのコメント
おおっ!やけどでなくてよかった。のんびり夕飯が思わずめんどくさいことに。
私だときっと鬼になってたね。

今頃嫁中かな。
がんばれがんばれ。

ばあや、今日はヨンがおねえちゃんズを助けて焼きそば作りましたことよ。
2008/10/10(金) 22:32:54 | URL | ヤン #-[ 編集]
おお、今弟の家からパソ中。。。ふう。。疲れたよw

またおいおいそのことはここにも書くけど(笑)

ヨン・・・えらいな!もうそんなことできるようになったんだ!乳母のおばたんはうれしいど!!(笑)

覚えてないだろけどなーー(≧▽≦) あはは。
2008/10/11(土) 22:26:11 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
