naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大喧嘩した次の日には。。。
今度の三連休、高知に行くからっと言われて・・・何かがはじけた。。パチンと。
で・・昨日はずっといわずにガマンしてたことをどわーどわーっと言ってみた。。
ま・・とんちんかんな返事で逆襲されて・・もはやこれまでか?と思いつつPTAの仕事に。。

パパさんも仕事だったのでまた蒸し返されることはなかったけど。
晩御飯のときに「明日、どこかに行こう!」ってことになり・・・なぜか

朝7時出発、奈良の大仏を見に行こう!になってしまった。。

そらー、いつもいつも実家ばかりで、「ワタシはのんびりできない!」っというのと「もうちょっと実家では気にかけてくれないかな?」といったんだけどね。
なんせ、夏はエアコンが壊れてて、しかも窓に網戸がなくて・・・その中で3日間眠れない夜を過ごしてたのに「暑くなかった」といわれたんだからねえ。。話にならない。。。
偏頭痛になって・・頭痛薬ないかな?って夜中に聞いたときに「ない」で済まされて。。
つもりつもってドバとw

そのごめんなさい??の奈良??

まあ・・とりあえず今日は8時出発!(7時には誰もおきてなかった・・・)

あいにくの雨だけど、中学の修学旅行以来かな??

奈良公園

ここら辺の鹿はまだのんびりしてて・・オジギして鹿せんべいをねだってた。。

鹿かぷ

カバンをカプっとして気を引いていたけど。。(゚ω゚;A)

さて、教科書にも載ってる、運慶・快慶作の「金剛力士像♪」

金剛力士像

ちびは・・まだ何が有名なのかわかってなかったなあ。。もっと大きくなってから連れてきたほうがよかったかな??

で・・大仏さま♪を見て・・・お土産をみてみると・・何でも鹿しか鹿に化けてる!!

鹿スヌーピー

鹿にされたスヌーピーや

鹿モンチッチ

鹿モンチッチとか。。ありとあらゆる鹿にされたキャラたち。。(笑)
んでもって・・お土産に買ったのは・・コレ。お約束だよね。。。あはは。

鹿のフン

さて・・帰りにもう一度 鹿せんべいを買ってあげたところ・・・・こいつらはすごくて

鹿naozou

こんな状態に。。(゚ω゚;A)おなかやらなんにゃらカプカプされてしもーた。。
で・・ちびも背中に・・

背中

まあ・・・パパさんは歴史的な建物を見に連れてきた・・・つもりだったけど、naozouとちびぞうが楽しんだのは・・鹿・しか・しかですたな(笑)



コメント
この記事へのコメント
でも実家でなくてよかったね。
何気に聞いてくれてたんだね。

そう、鹿は凶暴よね。
私も別の鹿にせんべいあげてて他の鹿につのでお知りつかれた事が有る。そのせいでお尻が腫れて今のお尻に。。って違うか。
2008/10/07(火) 14:32:36 | URL | ヤン #-[ 編集]
ああ、だから鹿のツノ切られてたんだ!
アレこわいよね!!
危険だ!!
実家は・・・今週末からだよ。
(*T(エ)T*)しくしく。バナナダイエットしてたのに、ストレスと暇で暴飲暴食しそう。。
2008/10/08(水) 12:28:54 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
