naozouの屋根裏部屋
お引越ししました。(笑) 普段のことをつらつら書いてます。。<(_ _)>
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日から10月!!
1年交代で・・・今日から日経新聞になりますた。。(# ̄3 ̄)ぶー
ちびがテレビ欄が真ん中にあるのと、カラーが少ないのにクレームつけてたけど。。(笑)
彼の方が新聞読んでたような。。

パパさんが第一声
「お、日経♪ それにしてもちゃんとチラシがはいっとるやんか」
ワタシ
「それを条件にしたのよ ( ̄ー+ ̄) 」
ちび
「よかったね。サボイのチラシが見れて」

( ̄ェ ̄;) ふんっ どうせ・・チラシしか見てませんよ!!!
それにしても・・朝日の金曜の夕刊、三谷幸喜の連載が好きだったんだけどなあ。。残念w

それにしても・・例のお弁当箱は23日ぶりにちゃんと帰ってきてました。お騒がせしました。
お風呂はいってる間に洗われていました。。(゚ω゚;A) 棄ててきたらよかったのに。。。。
コメント
この記事へのコメント
でも洗ってくれたのね。。。
私だったらあけるの怖いわ。
太太やめたのよ。自分で呪文にかけられそうだったからね、太い太いって。
三谷さんの連載かあ、みたかったなあ。
2008/10/03(金) 16:16:35 | URL | ヤン #-[ 編集]
ヤン!(笑)
ヤン太い太いってやらなくて済むようになったんだ!(笑)

いや、洗わないよ!当日ルール適用だから、当日以外のお弁当箱は全部自分で洗ってねって。
お風呂入ってる間にこそっと洗ってたからまだ、あのお弁当箱に詰めれるよ(笑)

三谷さんのは本になってるよ。「ありふれた生活」チェックしてみてね♪
2008/10/05(日) 21:21:03 | URL | naozou #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
